※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

やばいやばい💦💦💦💦💦夫婦で車必須の土地で、ド田舎なのでどこも給料が少な…

やばいやばい💦💦💦💦💦
夫婦で車必須の土地で、ド田舎なのでどこも給料が少ない地域です。
全てのものが値上がりし、コロナで夫婦共収入が減りました。平均すると毎月10万程減っています。
このままいくと毎月マイナス家計…⤵️⤵️⤵️
水道上下水光熱費で先月分五万越え…
ガソリンも灯油も上がり、全て上がっているので全く貯金出来ず…はぁ…いつ経済は回復するのでしょうか…。

コメント

ロシアの戦争も影響しているとニュースやりましたね😢

戦争に長引くコロナ(コロナもまだまだ落ち着かないそうです)、いつ回復するんですかね🤦🏻‍♀️
値上がりばかりで給料はない、生活破綻ですよね。

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうなんですね💦
    コロナプラスロシアの戦争…。
    私達にはもうどうしようも出来ませんしね😭

支援金や給付金等で助けられていますが、これから大人になっていく子供達に負担がいかないか不安です💦

• 3月14日

退会ユーザー

支援金があったんですね、ちょっと羨ましいです😣✨
    子どもたちはきっと大変ですよね…。

• 3月14日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

国民全員に配られた10万円と私のバイトのシフトが減少したのでそれの支援金です😊
    子供達は今後色んな負担もあるだろうし、イベントが中止になったりして悲しい思いした2年ですね💦
    実はここ何年かで周りの離婚や、知り合いの自殺が多くて私の気も滅入ってしまっています。
    どうにかみんな前向きに生きていけたら良いのですが、、、

• 3月14日