※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週のエコー写真で性別が不明瞭。女の子らしい要素もありつつ男の子らしい特徴も。性別確定せず気になる。要予想。

こちら22週のエコー写真ですが、性別はどちらだと思われますか?
①と②を見ると女の子の割にはふっくらしているような気がするし、男の子にしては主張が少ないような気もします…。
また③枚目はコーヒー豆のように見えたかと思ったら、
④枚目だけ見ると男の子ようにも見えるし…。

そろそろ性別確定するかなと思っていたところ、確定しなかったため、とても気になってしまっています。

予想で構いませんので、教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

🕊

男の子に見えますかね😊

ふ〜

男の子だと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

4で絶対男の子だ!ってなりました🥰笑

🐰

男の子だと思います😊✨

かんちゃん

みなさんと同様に男の子だと思います!

1人目、2人目ともに女の子なので男の子のエコーみたことなかったですが…
女の子だとほんとに出っ張り?がないので男の子だとエコーこんな感じなのか!って思いました😁