※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育1日目、生後9ヶ月の子どもがハイテンション。体調崩す前兆か、家の安心感でハイテンションか心配。

生後9ヶ月の子どもがいます。慣らし保育1日目、帰ってきてやたらハイテンションで逆に心配なんですが、体調崩す前兆だったりしますか?💦家の安心感でハイテンションなだけでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと月齢違いますが、うちの子も初日はテンション高かったです😊
色んな先生やお友達、おもちゃで遊べて楽しかったみたいです‼️
慣らし保育3日ごろから状況を理解してか、ギャン泣きしてました😅
体調は元気でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかテンション高かったらそれはそれで心配なりますね😅💕
    お子さん、慣らし中体調崩さずでした??

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンション高くておや?と思いましたが、夜は夜泣きもなく眠れてたので一安心です✨
    最近慣らしが終わったところですが、体調は崩さず大丈夫でしたよ😊
    本格的に始まって熱なさないかヒヤヒヤですが😅

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあすごいです🙏💕今日から夜泣きもちょっとドキドキしてます😂
    慣れた頃に体調崩すと聞いて覚悟しつつ…でも本格的に行き始めてからもその覚悟は必要ですもんね😂
    帰宅後、足洗ったりとかしてます?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手は洗ってますが、足は洗ってないです😅
    なんかうちは週初めは遊べると思って楽しく行って、週末にかけて親と離れることを理解して泣いてます😂
    うちのとこは0歳児クラスは他のクラスから隔離して結構清潔に管理してくれてるっぽいですが、1歳児クラスになったら何かもらってきそうです😭

• 3月14日