※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働くお母さんへ 8-13時のパートの給料や選んでよかった点について教えてください。 1歳児がいるため休むこともあり、雇用先を心配しています。休みやすそうな職種のアドバイスをお願いします。

小さいお子さんがいらっしゃる方

パートの時間帯(8-13等)
月の大体のお給料   
パートを選んでよかったこと

教えてください*


雇ってくれるパート先をみつけていますが、1歳児がいると病気やなんやらで休むこともあり、敬遠されてしまうかなと思っています。
あえて休みやすそうな職種を選んだよ!等なにかアドバイスもあれば教えてください😌

コメント

けろけろけろっぴ

上の子2歳
下の子7ヶ月の時に
9時〜14時扶養内ギリギリで
働いてました😊

はじめてのママリ🔰

5時〜8時で8万くらいです!
よかったことは朝で仕事が終わるので昼間は自由になれることですかね。

ママリ

9時〜16時、週4で月15万くらいです!
託児所付きの職場なので、子育てにも理解があり働きやすいです😊