※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
家族・旦那

私は再婚で、母子家庭だった時期があります。引越しの荷造りで、旦那が…

私は再婚で、母子家庭だった時期があります。
引越しの荷造りで、旦那が勝手にクローゼットのアルバムなどを箱詰めしてました。
クローゼットの中は、ほぼ私のものと分かっててなぜそこから始めたのか理解出来ませんでした。
母子家庭だった頃の思い出、上の子達が小さかった頃の思い出、全部箱に入れられて、ここで私が怒るのは間違ってますか?
自分のものをすればいいのに、何も考えずに詰め込んだんだと思うとまだ怒りが収まりません。

コメント

なぜそこから?自分のものからやればいいのに!とは思いますが、アルバムも結局は詰めるものですよね?

だったら、最終的にはやってくれてラッキーと思うかもしれません😅

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

うーん。
    最終的にはそうなるんでしょうけど……💦
    なぜそこからなのか、しかも触れなくて良い部分だけにイライラしました😞

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

引越しまでに使うものを箱に詰めると効率的じゃないので何も考えずに「自分が使わないもの」から荷造りしはじめたんだと思います🤔
大切なものだから大切に扱ってほしいと分かってほしかったですよね!

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

そこなんですよね…
    きっと、ずっとしまってあるものだからそこからしようと思ったのだと思いますが、やっぱり納得行かなかったです💦

• 3月14日

わたしだったら感謝するけど怒らないです🤔

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

うーん。
    感謝もないし、怒りました笑
    息子に貰ったものとか、適当に置いてあったので尚更……💦

• 3月14日

退会ユーザー

雑にされたのなら怒ります💢  

でもでも、何もせず動かない人よりはマシだと思いましょう🥲

• 3月14日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

そうですね、そう考えますか😓

• 3月14日