※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊活

高温期11日目でプレセルフの陽性反応が薄い。化学流産経験あり。同様の経験をされた方の体験談を聞きたいです。

プレセルフの陽性反応について。

いつもお世話になっております🕊現在高温期11日目で、フライング検査をしております。本日の10時頃、マツキヨブランドのプレセルフで検査をしたところこのような陽性反応が見られました。5分以内に出てきたので蒸発線ではないと思うのですが、かなり薄いです。(写真だとグレーっぽいですが、目視だとピンク色の線が出ています)

高温期11日目だとこのくらいの薄さなのでしょうか?排卵日は排卵検査薬でほぼ確定しております。

先月、先々月と化学流産しているので、またそうなるのではないかとかなり不安です😭プレセルフで妊娠チェックされた方、経験談をお聞かせください😭

コメント

ドゥーテストの方が多分濃く出ると思いますよ!やってみて下さい🙏

miley

今まさに同じような検査薬の結果が出たので気になってコメントさせて頂きました!
この時はどうでしたか?