※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
お出かけ

唐戸市場に行こうと思ってますがお寿司以外にどんな食べ物がありますか?…

唐戸市場に行こうと思ってますが
お寿司以外にどんな食べ物がありますか?🤗

また、オススメあったら教えてください😆

コメント

nanami

カニの味噌汁とか、コロッケとか美味しかったなと…!ふぐの唐揚げとかもありましたね!その他、お寿司以外沢山美味しいものありますよー!

県民なんですが、端と端なので2,3回しか行ったことないんですがね😂

個人的にはカニの味噌汁が、本当に美味しかった…!

• こまさん

こまさん

私も福岡住みですが
    小さい子供連れてはなかなかハードル高くて😂
    上の子だけ連れて行ってみたいと☺️💕

あれって食べ歩きみたいな感じなんですか?😳

• 3月14日
nanami

そうですね!
でも人が多くなると、座るところも確保できなかったり、市場の中は大混雑で食べ歩きどころじゃないです😂

できるだけ早めの時間に行けば、渋滞にも巻き込まれず、お店回るのもゆっくり回れますよ!

フグの味噌汁や海鮮丼もありましたよ〜💕

いろんなお店で買ってから、どこかで食べる流れです✨
テーブルや椅子もあるけど、人がいっぱいで座れない時は外で食べていました😊外で食べるのも新鮮で子どもも喜んでくれるかなと思います🥺

かず

今挙がってないものだと、ふぐ雑炊やクジラの竜田揚げが美味しかったです😆
市場の外の植え込みに座ってみんな食べてるので人が多いと場所の確保だけでも大変ですが😓

ままり

揚げ物、海鮮丼、フグの味噌汁とかありますよ〜!🐡
2時から3時くらいにセールというか生物なので売り切るために安くなりますよ〜🤣その時間狙ったらお寿司はあまりないですが海鮮丼はあります!