※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いに何を贈ればいいか迷っています。一人目の子どもで、名前入りのタオルブランケットを考えていますが、使わないか心配です。

生後6ヶ月の女の子がいるお友達に会うのですが、出産祝いまではいかないかもしれませんが何かあげたいのですが何がいいですかね?🥺✨名前入りのタオルブランケットとか考えたりもしたんですけど使わないですかね😖😖友達は一人目の子どもです!

コメント

はじめてのママリ

MARLMARLのネーム入りのビブおすすめです♥️いつもプレゼントして喜んで使ってくれますよ〜!通販もできるので見てみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨見てみます♡♡

• 3月14日
りんご

ハミコあげたことあります♡
名前入りのブランケット嬉しいと思います!

ことこ

絵本、フード付きバスタオルなどはいかがですか?😊
どちらも私がいただいたもので、嬉しかったものです、、、!

産まれてすぐは絵本を買うって発想がなかったのでもらえて嬉しかったですし、音楽が鳴る絵本なんかはほぼ毎日活躍しています!
バスタオルはお風呂上がりは必ずフード付きを使っていて、頭も被えるしスナップボタンもついているので包みやすく、大活躍しています✨

ママり

お祝いまでいかないちょっとしたものならヘアバンドとか嬉しいです😆💕
名前入りのブランケットも嬉しいです!