※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

ハーフバースデーについて👶🏼🎂みなさま、ハーフバースデーはどんなことし…

ハーフバースデーについて👶🏼🎂

みなさま、ハーフバースデーはどんなことしましたか?✨
また、男の子ママさん、ハーフバースデーのお祝いの際の息子さんの服装はどのような服装にしましたか?✨

今月末で息子が生後6ヶ月になり、家族みんなでお祝いする予定なので、参考までにみなさまがどんなことをしたのかおしえてくださいっ🤍

コメント

私はハーフバースデー用に服を作りました😊
そして写真撮りました🌟

• メイ

メイ

ご回答ありがとうございます✨

お洋服手作り😳すごいですね😳👏🏻

お子さんのために手作りの物をプレゼントしてあげるのって素敵です🤍🤍

• 3月14日
いちご

タキシードみたいなロンパースを着せて壁に飾り付けして写真撮りました♪
あとは離乳食をお祝いプレートみたいな感じで頑張ったくらいです😊

• メイ

メイ

タキシード風のロンパースかわいいですよね🤤🤍
    わたしも同じようにタキシード風のロンパースで飾り付けして写真撮ろうかとおもっていて、いまお洋服とか飾り付け用の物とか探してます🌼

離乳食のお祝いプレート!すごいです😳👏🏻

• 3月14日
🌼

家でですが写真撮りました!
あとは離乳食にHALFBIRTHDAYってお祝いっぽくしました☺️
息子は食べれませんが私と旦那もお祝いということでケーキ食べました🤣🤣

• メイ

メイ

離乳食をお祝っぽくするっていう発想がわたしにはまったくなかったので、、、参考にさせてもらってわたしもやってみようかなとおもいました🙌🏻

ケーキってそうなりますよね😂
    でも息子といっしょに親もたのしむって大事ですよね😌🤍

• 3月15日
赤ピク推し♡

スタジオアリスに写真撮りに行っただけです。
どうしでも恐竜の格好させたくて。
100日は頑張りましたが、ハーフバースデーにこだわりはなかったです。

• メイ

メイ

アリスの着ぐるみかわいいですよね😌😌

わたしも家でのお祝いとは別で、アリスでも写真撮ってもらいにいこうとおもってます😌

• 3月15日