※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後からPMSがひどくて毎回気持ち悪いしだるいし、ねむいしが1週間くら…

産後からPMSがひどくて毎回気持ち悪いしだるいし、ねむいしが1週間くらい続きました。

先日お試し鍼治療をしたらすっっかり、だるい眠いがなくなり、腹部膨満感と若干の気持ち悪さのみになりました!!

今月は生理を待つストレスもなくなり、すごく気分がいいです☺️

同時に3人目妊活中なんで、今月はダメだったなっと思っています😂💦💦

コメント

 jun

鍼治療良いんですね🤔してみたいですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自律神経を整えないといけないからすぐには効かないかもと言われたんですが、翌日からスッキリして生理予定日に生理も来てくれました😊

    • 3月15日
  •  jun

     jun

    👀いいですね🎵前からしてみたいなとは思ってましたので

    • 3月15日