※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたけど、部位がよくわからない。クリトリスや他の部位も言われたけど、理解できず。教えてください💕

こんにちは^^
14週1日で女の子だと言われているのですがエコーの見方がいまいちわからず、、、
赤丸部分がいわゆる木の葉、コーヒー豆と言われている女の子の部分でしょうか??

主治医からはここがクリトリスで~ここがなんとかで~と言われていたのですがエコー見れるだけで嬉しくて余り頭に入って来ず、、笑
わかる方いたら教えてください💕

コメント

そうだと思います〜☺️
しっかり三本線みえてますね♡

• くらら

くらら

そうなんですね!!
    上の子のときはエコー機材があまりにも古すぎて🐘さんがずっと確認できなかったくらいなので、、
    どれが女の子の形なのかよくわからず、、
    コメント嬉しいです💕ありがとうございます💕
    ままりさんも女の子なんですね💕

• 3月14日

退会ユーザー

機材が古いと男の子でもわからなかったりするのですね😖
    うちも上男の子です!
    今回は14週で先生もうわかるんですねすごい🥺🌷

女の子一緒ですね🥰楽しみですね💕

• 3月14日
  • くらら

くらら

週数も7週違いですしなんだか嬉しいです💕

今回は病院を変えたので機材が新しくてびっくりしました笑笑
    上の子男の子だと女の子のもの可愛くて選ぶの楽しいですよね💕

• 3月14日

退会ユーザー

私も嬉しいです🥰

先生の腕もいいのかも知れませんね!機材良くても女の子だと中々、たぶん〜とかつける先生多いと聞くので😹笑
    女の子は一々可愛いものが多くてテンションあがります💕これから色々選ぶのが楽しみです☺️

• 3月14日