※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

ご飯できたよー!詐欺って娘に言われた(TдT)  ご飯できたよー!食べるだ…

ご飯できたよー!詐欺って娘に言われた(TдT)  

ご飯できたよー!食べるだけ自分でよそってー!が、我が家流…正社員として母も働いていたから、なんなら現場が長距離勤務だと父親は一年から半年とかいなかった家庭環境^^;💦

何なら今、親しい客人にはセルフサービス、これは我が家姉妹残しまくった結果😅💦

旦那家、自営業でつねに両親がいた家庭環境。

ご飯できたよー!全て揃っとるー😱💦と、びっくりしたものです(笑)

自分も働き始め、前者が楽で、娘にもそろそろやらせなきゃなあ…で出来たら読んでたら…。

ご飯できたよー!詐欺ー🤣💦って言われた😂

詐欺じゃないからー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひえ〜💦それ私も思春期の頃母親に言ったことあります😂😂
ご飯できたよー!って、できてないじゃーん!!と、、
でも今は炊事の大変さが身に沁みて分かりました。ごめんなさいお母さん🙇‍♀️by未来の娘さんより

deleted user

自分が母になると、出来てないのに出来たって言っちゃいますよね😂笑笑
思わず笑っちゃいました😂