※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
住まい

山陽合同銀行で住宅ローン組んでる方いらっしゃいますか?一つ相談なので…

山陽合同銀行で住宅ローン組んでる方いらっしゃいますか??
一つ相談なのですが、、
私は広島の人間です。
住宅ローンは山陽合同銀行で借りようと思ってる。といったら私の父が「そんな銀行聞いたことない!!適当に決めるな!!倒産したらどうするんだ。」と物凄く叱られました😢💦
調べたのですが、銀行会社では割と大きい銀行ですしいくつかの県で手を組んでやっているので倒産はしずらしいかなぁとは思うのですが、、

借りられた皆さんは、どうしてそこにしたのか是非とも教えてください🤔

コメント

はるか

兵庫県に住んでます!
住宅を探しているとき、ハウスメーカーの方に山陰合同銀行で勧められましたよ!金利が安いのと、他メリット言ってました!^_^ 私も倒産のリスクあるのかとか気にしてたんですが、その不安も教えて下さりましたけど、もう3年くらい前の話しなので忘れました💦
去年別のハウスメーカーの住宅を購入したのですが、金利が一番低いネット銀行を紹介されました!三井住友系列?みたいだし、そこで組まれてる方も多いのでそこにしたら無事審査通りました^_^

はじめてのママリ🔰

ごうぎんで通りましたよ♡
審査もゆるいし金利も安いし
手続きも楽で、手数料も安く
いいとこですよ!

潰れるなどの心配はした事がないですが
岡山か広島か山口?
その辺では主流の銀行って言ってましたよ!