※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーのミルクタイプの日焼け止めを定期便で買うか迷っています。60グラムだと足りるか心配です。顔と腕に使います。

アロベビーのミルクタイプの日焼け止めを買おうと思うのですが、定期便にするか普通に買うか悩んでます
定期便だとかなり安くなりますが、使いきれるかな?そもそも肌に合わなかったら...と悩んでます

でも60グラムだとすぐになくなりますかね?
顔と腕に使う予定です

コメント

はじめてのママリ

SPF30ですけど毎日塗りますか??

私はめちゃくちゃ紫外線強い日とプールはSPF30と高いものにして
散歩とかはアロベビーのミストタイプのにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ミルクタイプはノーマルのものとウォータープルーフのニ種類あり、私が買おうと思ってるのはSPF15のノーマルのものです☺️

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

15のタイプですね😊失礼いたしました!

なら減りははやいと思われます🥺

• 3月14日
あずきママ

私は普通に買ってます。定期便ほど使わないし、私はある程度息子が大きくなったらSPF多めのに換えたりしたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    とりあえず通常価格で買ってみます!

• 3月14日
ママリ

定期便使わず一回だけ購入してまだあります💦 結構使ってるのでもうすぐなくりそうですが顔と腕だけでしたら何ヶ月かは全然持ちました🙌 夏になるのでもう少し強めのものに変えようと思ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    真夏は確かにSPF高めがいいですね!
    通常価格で買ってみます!

• 3月14日