※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
その他の疑問

一歳からベネッセの外国人のコース体験した、または習ってたかたいらっ…

一歳からベネッセの外国人のコース
体験した、または習ってたかたいらっしゃいますか?

ワンオペ育児で育休中なのですが
何か刺激があることをやらせたいなと思ってた時に
ベネッセの体験のチラシが来ました。

歌やダンスをするとかいてあって
最近娘が音楽で体を揺らして踊ったり
手をブンブンぱちぱち楽しそうにしてます!
私の気分転換にも良いかなー?と思ってるのですが
ディズニー英語はあんなのに100万とか
馬鹿げてるー!とか思ってたタイプです笑

外国人の人で月2で6000円なら良さそう!
と思ってますがどうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体験したことあります🙂
特に英語力を!を求めず刺激を!とか歌やダンスを楽しむがメインならありかなって思います😀
でもそしたら、もっと安くリトミックとかの方がコスパ良さそうですよね💦

• よっしー

よっしー

回答ありがとうございます💕
    リトミック!
    聞いたことあったんですけど
    児童館とか以外でもあるんですね!?
    なんかベネッセは月6000plus
    1500円くらいとられるやつが
    あるってかいてあったんですけど
    本当ですか??

調べてみます!
    ありがとうございます💕

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地域はリトミックたくさん個人でやられてるところありますよ✨
    仕事復帰に伴い辞めちゃいましたが、最近まで通ってました!
    ベネッセは体験だけで詳しい料金についてはわからずすみません💦
    結局違う英会話にすることにしたので、あまりベネッセは詳しくなく💦

• 3月14日

リトミックもビースタジオも通っていてwwk受講してます✨😂
ディズニー英語とはまた別ですね!あれはご家庭でやるものなので刺激はあまりないと思います😊
You Tubeとは一緒だとは思わないです🤔
ただ習い事に関してのお金の使い方には価値観がでてくるのでなんとも言えないですが😣
1歳ではじめましたが息子は英語が大好きなので一年半通ってる今でもノリノリです😊
ただ、10ヶ月くらいで入ってきた男の子はぼーっとしてました😂笑
リトミックは女の子に人気のイメージですが女の子はみんな踊り狂ってますよ😂笑
超可愛いです😂😂👍
私のとこは男の子は結構しらける子が多いです😅
なので息子は今月で辞めます😅
リトミックも英語も値段かわらないですが通ってるリトミックは月3です😊
ただ大手だと1歳半くらいからが多い印象です🤔

はじめてのママリ🔰

ビースタジオですよね?体験行きましたが私が行ったところは微妙でした🤔0歳児クラスだとそれこそ英語そこそこできる親御さんなら家でもできる内容で、ネイティブの先生いるけど1回3000円は高いかな〜と。先生はテンション高めだけど私が見たクラスは子どもたちみんなぽかーんでした。その子によりますね💦
うちは近所にネイティブの先生でマミー&ベビークラスで週1回45分1000円の英語リトミックあります。探せばあると思いますよ!
ディズニー英語はライセンス料高いんだと思います💦教材としてはよくできてます。