※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

私はPMSが酷いです。生理前の昨日、夜勤あけで帰ってきた旦那寝ていない…

私はPMSが酷いです。
生理前の昨日、夜勤あけで帰ってきた旦那
寝ていないので昼から寝かせました。
その間子どもの遊び相手とたこやきをする約束だったので
バタバタと子どもたちと3人でたこやきして、食べれる頃に旦那を起こしました。
その後洗い物をする私とソファーでくつろぐ旦那。
食後のテーブルも拭いてくれないことにイライラ。
拭いてよ。って言うと、ちょっと休ませてよ、っといった後ため息つきながら台拭きを取りにきたのでこっちもイラついて、そんなんなら自分で拭くからいい!と怒ってしまいました。
その後お風呂を入れ、出た後は全身保湿剤を塗ってあげるのですが、そのタイミングでドライヤーの取り合いの喧嘩が始まり。
しばらく様子を見ていたのですが、ヒートアップする喧嘩に私も嫌になり、もぅ知らない!と保湿剤を塗らずに部屋を出ました。いつもなら喧嘩を止めるために気をそらせたりするのですが、余裕なくイライラしてました。
私を泣いて呼んでる声がしましたが、しばらく私もポロポロ泣いてました。
子どもに気づいた旦那が風邪ひくやろがー!!って怒鳴る声も聞こえてきます。
私も脱衣場に戻りました。
そこで、泣きながら旦那の協力がないと子育てに余裕がないことイライラしやすいことを伝えましたが、
毎月体調悪くなるのめんどくさい!
俺のせいで余裕無くなってるわけではない!
甘えてるんじゃないか
等、弱っているときに傷つくような言葉を沢山怒鳴られました。
普通に話し合いたいのに、ぐちぐち言う私をめんどくさがられました。

普段はありがとうを沢山言ってくれる優しい旦那だと思ってましたが、私がしんどい時に全く理解してくれず歩み寄ってくれない旦那が冷酷人間だと思い、夫婦でやってく自信もありません。
今ネガティブモードに入っていますが、
生理がくると許してしまって同じことを繰り返されてしまうんじゃないかとも思います。
昨日から一言も喋っていません。
一緒にいたくないです。。

多分二人とも余裕がないんですよね。
ただ、普通に話を冷静に聞いてほしいのに。
普通に話し合いがしたいのに、それが出来ない旦那。
ほんと嫌いです。

コメント

ユリナ

うちもいま全く同じ状況です😮‍💨
主人の全てにイライラするんですよね。
さっさと離婚したいわーって思っちゃうくらい腹立ちます。

主人も2人なら当たり散らしたりなんでもいいんですが、さすがに子供の前であまりバトルしたくないし、イライラすると全てにおいて余裕がなくなるので、次の生理前に漢方貰おうかなと思ってます💦

• ☺

ほんとに、離婚ちらつきます。
    言われた言葉一生根に持ちそうなぐらい忘れられず、ほんとムカつきます!
    何もわかってくれず切ないです。。
    私も今朝から命の母ホワイトを飲み始めました。効くのかは不明ですが😥

• 3月13日