※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思いやりとはなんでしょうか、、、旦那は次の日仕事の日の休みはどこも…

思いやりとはなんでしょうか、、、
旦那は次の日仕事の日の休みはどこも行きたくないってタイプなんですが。。
私はそう言われても子供できたら遊び行ったりしてくれるのか不安になります。

コメント

たなか

私も主さんの旦那さんと同じタイプです。
仕事の前の日は家でゆっくりしたいタイプ。
でも私の旦那は元気で、翌日仕事でも「どこどこ行こう!」って誘ってきます。
明日仕事だし疲れるからやだ。と一度は断るのですが、なんだかんだ旦那のゴリ押しで一緒に行きます。子どもたちの準備や私の着替えを用意してまで😂
なので主さんもゴリ押し作戦でぜひ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日

毎回休みの日も家族サービス!は疲れちゃうと思いますけど、どこも行きたくないは不安ですね😥

私はすること無ければ家でゆっくりもいいかなぁと思うけど、なんだかんだ出かけた方が1日充実するし、どこどこ行こう!ってなる方が好きなので、、、
どこか行かない日はお菓子作りしたり、何か楽しみたい派です😅

どっちにしろこっちは子供の相手しなきゃなのでゆっくりしてられないし、
旦那さんどこも行きたくない=寝ていたいって訳じゃなくて、室内でも子供の相手したり世話してくれるならまだいいのかな、とも思います💦

できればせめて近所の公園くらい行って欲しいですけどね🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😭価値観も全く合わなくて、、

• 3月14日