※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローン審査はブラックリスト保有期限過ぎたら通るかどうか心配です。完済済みですが、一生通らない可能性はありますか?

これだと住宅ローンってやっぱり通らないと思いますか?

旦那はブラックリストに載っていて(5つの会社)、1番遅い保有期限は令和8年7月までです。
一緒に支払いなどをしていましたが、私が交通事故に遭い働けなくなりその時に色々な所からお金を借りて滞納して…という風でブラックリストに載ってしまいました。
全て完済しています。

令和8年7月の時は旦那は28歳です。
ブラックリストの保有期限を過ぎたら審査は通るのでしょうか?😭
保有期限過ぎても審査は一生通らないのですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい気はします、、😭😱
あとは銀行にもよると思います。でも条件が甘い会社は利息が高いですけどね😭😭

ママリ¨̮⃝

CICに情報開示してみれば
どういう状況か分かりますよ😊
まずクレジットカードを作って
支払いをちゃんとして、信用を作ること!(クレヒス)
すぐには無理かもしれませんが、
審査の緩い所なら通りますよ😅

はじめてのママリ🔰

過ぎたら通りますよ!それ以上何もなければ!

はじめてのママリ🔰

すぐ審査は通らないと思いますよー。
やっぱり2〜3年は開かないと厳しいと思います。
通ったとしても金利がすごく高くなると思います!
28だったら数年待ってもまだ若いので、
だったら少しまって、クレカなど作って信用を残してから金利が低い条件で組んだほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

ブラックリストの保有期限が過ぎた翌日で住宅ローン通りましたよ😊✨

はじめてのママリ🔰

保有期間を過ぎたら、ブラックリストに関係のない銀行なら通ります☺️