※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
妊活

妊娠初期症状とPMSが同じ経験ありますか?妊娠を希望していますが、PMSの症状しか出ていて不安です。

質問です🔰
妊娠初期症状とPMSの症状が全く一緒だった方いますか⁇
私が今まで妊娠した時はPMSと全く症状が違ったのですが😢
今月はタイミングも良かったはず…なのにいつものPMSの症状しかありません😩もうタイミング法で病院通って、一年半。そろそろ妊娠したいのにPMSの症状で(-。-;

PMSと全く同じ症状でも妊娠してたよって方いらっしゃいますか⁇
希望をください😭

コメント

ちゃあ

1人目は凄い眠気とかあったり熱っぽさがあってなんか違うな?って分かりましたが…2人目はいつもの生理前って感じで分からず早く生理来いよ~ってツボ押したり下腹部押してました😅笑

• ぷー太郎

ぷー太郎

返信ありがとうございました😊
    生理前と変わらない場合もあるって聞けて、勇気が湧いてきました😆ありがとうございます🥰

• 3月13日
mka

違い全然なかったです!
予定より早く生理きそうな感じがしてナプキンつけてて、出血なくそのまま経ち
そういえば生理きてない!と思ったら妊娠してました!
妊娠希望してから2年以上経っていて、全く意識していなかったのですごくびっくりしました!

• ぷー太郎

ぷー太郎

返信ありがとうございます😊
    一年半でヒーヒー言っててはダメですね。
    ナプキンをスタンバイするほど生理前と変わりなかったんですね‼️私も本当いつもの生理前って感じなので、kmkさんみたいに良い結果になるといいな🥰希望をもらいました☆ありがとうございます⭐︎

• 3月13日
るん

私も、妊娠した周期はPMSみたいな症状でした🤔
1つ違ったのは、着床出血があったくらいでした😊

• ぷー太郎

ぷー太郎

返信遅くなりました😵着床出血はありませんが、本当PMSの症状なので、るんさんに続けますように🥰

• 3月15日