※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那を痩せさせたいです。旦那の兄弟は何故か皆、飲食店勤務の経験があ…

旦那を痩せさせたいです。

旦那の兄弟は何故か皆、飲食店勤務の経験があるからか、社会人後から太りはじめて、100キロ近くあります。

私も産後10キロ落ちてないので、一緒に痩せたいと思ってます。

でも私も旦那も仕事が多忙ですし、
旦那は痩せる痩せると言ってますが、重い腰が上がらないみたいなので、まず私が食事を頑張ろうかな?と思っています。

どんなことに気を付ければ良いでしょうか?

ちなみに今一番の悩みは全体的に太ってはいますが、お腹周りのお肉です。お腹~お尻にかけてお肉が集中しています。

健康診断でも『まず、痩せないとねー』と言われて帰ってきました。

コメント

もふもふ

食事内容は何も言えませんが、一口目を野菜やサラダから食べるといいみたいです!

かぴこ

知り合いの夫婦が糖質オフダイエットをしてお互い10kgくらい痩せたみたいです!
普段は制限して、3週間に1回は炭水化物などなんでも食べていい日を作ってました🙆‍♀️
炭水化物を減らす分タンパク質のメニューを増やしたりするので特に苦にならず続けられたみたいです✨