※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

既婚、子持ちの女が飲み会に行くかについて🙋‍♀️①会社の飲み会②地元の集…

既婚、子持ちの女が飲み会に行くかについて🙋‍♀️

①会社の飲み会
②地元の集まりで飲み会

※どちらも男女います
①会社に寄っては男の割合の方が多いかも??

この2つってどちらも無しですか?
それともどちらかならアリですか??

ちなみに子供は旦那か親に預けて…の定です。

いいねでもコメントでも構いませんが
『結婚してるのに』『子供いるのに』
否定的なコメントは求めてません✋

コメント

3児mama

①ならOK🙆‍♀️

3児mama

②ならOK🙆‍♀️

3児mama

どちらもOK🙆‍♀️

3児mama

夜出ること自体、飲み会自体が無し🙅‍♀️

3児mama

女オンリーならOK🙆‍♀️

わんわんお!

うちは会社の飲み会は男いてもOK🙆‍♀️
地元の飲み会は男NGならOKです🙆‍♀️

  • 3児mama

    3児mama

    仕事なら仕方ないけど…って
    感じですかね??

    • 3月13日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    そうですね😂
    旦那が男いるのはあまりよく思わないので🤭

    • 3月13日
  • 3児mama

    3児mama

    うちの旦那もどちらかと言うと
    そっち派なのか
    頭が昭和で止まってるから
    既婚、子持ち女が男がいる
    飲み会に行くってのが
    気に食わないのか…

    • 3月13日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    なるほど🤔
    飲み会行くのは全然構わないよ~とはうちは言ってくれますね💡

    • 3月13日
  • 3児mama

    3児mama

    子供預けて女友達と夜出るのは
    全然許してくれるんですけどね〜

    • 3月13日
みあごろめ

どちらも全然アリです。
夫が行ってもアリです!
私、オールもしますよ笑

  • 3児mama

    3児mama

    あたしも全然ありだと
    思いますけどね〜

    さすがにオールされたら
    嫌ですけど(笑)

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    ダメな理由が知りたいです。
    なんなら信用されてないのかと悲しくなりますね。
    オールだめですか?笑
    私、泊まりで飲みに行きます😊不良ですね笑

    • 3月13日
  • 3児mama

    3児mama

    たぶん、世間体的な(笑)?
    いやー、どうかと思うよ?
    そーゆー考えになるのが
    理解出来ないわ〜って言われて
    私が頭おかしいみたいな
    言い方されたんですけど
    ただ男女数人で居酒屋で
    飲むだけなのに
    なぜそれがダメなのかが
    わかりません🤷‍♀️
    今ガソリンスタンドで
    働いていて女が私だけなんですが
    そのメンバーで行くなら
    仕事だから…でアリらしく
    そっちの方が
    知らない人から見たら
    男だらけの中、女が1人で
    世間体悪いと思うんですけど🤣
    頭が昭和チックなんですよ😔

    まぁ、友達夫婦の家に
    泊まりに行く…とかなら
    まだアリかな(笑)?

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    なぜダメなのか不思議ですね!
    でもご主人が嫌と言うなら仕方ないのかな(´・ω・`)
    夫婦でも価値観違いますからね…💦

    • 3月13日
  • 3児mama

    3児mama

    本当にこっちが理解出来なくて
    ぢゃあ、仕事で行くのは?とか
    酒入ってなかったら?
    日曜の昼間だったら?と
    質問攻めしたら
    まぁ、行くなとは言わんけど
    良い顔はせん。って
    言われました(笑)

    行くなって言ってるようなもんですよね😬

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    旦那様は3児mamaさんの事が心配で大好きなんですよ♡!!
    それは行くなって言われてますね…💦
    うーん。別に悪いことしに行くわけじゃないし飲みくらい好きに行きたい😭

    • 3月13日
  • 3児mama

    3児mama

    普段全然そんな風には見えませんけどね💦
    さしとか朝帰りぢゃないんだから
    良いと思うんですけどね😅

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    いや、やっぱり男性がいるとなると嫉妬しちゃうんです!
    素直に言えないからそんな言い方するんですよ☺

    • 3月13日
  • 3児mama

    3児mama

    それ、むっちゃうざい(笑)

    普段人の話を携帯いじりながら聞いて
    子供に中断されたら聞き返してくれない
    人に興味なさそうなやつが
    そーゆー時だけ嫉妬するのとか
    うざ過ぎます😂

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    あーそんなタイプなんですね笑
    それはムカつくやつです!
    でも私はなんだかんだ可愛い嫉妬に聞こえてきましたよ笑

    • 3月13日
  • 3児mama

    3児mama

    ですよね🤣
    えー、可愛くない嫉妬😬

    逆に旦那が私を嫉妬させて欲しい(笑)

    • 3月13日