※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

新婚で赤ちゃんを考えています。PMS症状があり、基礎体温が微熱。フライング検査は早いか迷っています。

新婚で、そろそろ赤ちゃんほしーなーと思ってるところです。
生理は順調ですが、PMSが結構ひどくて、匂いに敏感になったり、眠気、だるさ、身体がポカポカするなど…^_^;

生理予定5日前で、今日の基礎体温が37.09で微熱のような感じです。仕事もしてるので風邪っぽいかなーと思ってはいるんですが、もしかして…と期待してみたり。

こーゆー場合はフライング検査した方がいーのでしょーか。(><) でも検査薬は生理予定日から1週間後だし、いつものPMSかも??
仕事もあるから葛根湯飲もうか迷ってます。

コメント

草組

まだちょっと早いかなー
フライングでも2~3日前の方が信ぴょう性ありますね(*´﹏`)
私も一度5日前にやって真っ白で
1週間あけて再検査して陽性でした!

妊娠に気づく前のお薬は基本的に影響ないん出来にせず飲んじゃってました(¯―¯٥)

• ヨーグルト

ヨーグルト

そーなんですね!!
    フライングはもう少し待ってみます!
    我慢できるかな〜^_^;

• 11月7日
☆まめた☆

妊娠を疑っているのならやめた方がよいかとおもいます…
100%大丈夫!なんてだれにもわかりませんし(´・_・`)
私は妊娠が判明する前に飲酒したのですがやはり心配ですもん(._.)

• ヨーグルト

ヨーグルト

飲酒…そーいえば昨日ビール少し飲んじゃいました。(><)
    もう少し様子みてみよーかなー^_^;
    風邪ひいたら、まず喉が痛くなったり、節々が痛くなったりでわかりやすいんですが、今回は高温期のせいか風邪のせいか身体がポカポカしちゃって^_^;

• 11月7日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

フライングするにしても排卵日がずれていないかぎり、まだ早すぎるとおもうので検査薬も葛根湯も待たれた方がよいかと(*^^*)
    ただ身体は無理はされないようにしてくださいね☆安静に。赤ちゃんきてるとよいですね❤︎

• 11月7日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

そーですよね!もう少し待ってみます(*´∀`*) 身体温かくして、赤ちゃん待ってみます!!
    ありがとぅございます!

• 11月7日