※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ネットで名前シールを買って、2時間以内ならキャンセルできるとのこと…

ネットで名前シールを買って、2時間以内ならキャンセルできるとのことで電話でキャンセルしました。
履歴も残っています。電話に出た人の名前は忘れましたが男性でした。
にもかかわらず今日商品が届きました。
何回かメール確認して、キャンセル完了のメールなかなか届かないな、と思っているうちにメール確認するの忘れてて今日届いたので、確認したらキャンセル完了のメールじゃなくて発送メールが届いていて。
私としては電話で確実にキャンセルしたしお金を払いたくない(クレジットなのでもう払ってる?)のですが、キャンセル完了のメールを確認してなかった私が悪いので無理ですかね。
どちらにせよ明日電話しないとどうなるか分からないのですがモヤモヤします。

コメント

ツー

多分電話に出た男性がキャンセル処理を忘れたんでしょうね😅

クレジットのキャンセル作業は当月中なら簡単に操作出来ると思いますし、キャンセルの電話を2時間以内にして履歴も残ってる旨を伝えて苦情言っていいと思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    電話の時に名前言った時点で、先程注文された〇〇県の〇〇様ですねとキャンセル承ります。と言われ不安だったので注文番号言ようとしたら(HPにはキャンセル時に必要と書いてあった)、もうキャンセルしたので大丈夫です。あとでキャンセル完了メールも送りますので。と言われ電話中にキャンセルしてくれたものだと思っていたので商品届いてびっくりです💦
    明日苦情言いたいと思います😣

• 3月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先程電話して解決しました!
    違う人が出ましたが、おそらくキャンセル処理忘れで、電話の履歴も残ってるということでクレジットのキャンセル作業もすぐしてくれるとのことでした‼️

• 3月14日
  • ツー

ツー

良かったですね✨

最初に電話に出た男性はちゃんと責任持ってキャンセル作業しててほしかったですね😣

• 3月14日
be

わたしならキャンセルの電話
何月何日何時ごろして
対応して頂いたのに
商品届いたんですが
どうなってますか?って
聞きますかね😭
送り返す方法返金等、
こちらからぐいぐい
聞いていきます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    私もそうしたいと思います😭
    何時頃電話したかもバッチリメモしたので伝えたいと思います😭‼️

• 3月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先程電話して解決しました!
    クレジットは請求がいかないように処理してくれ、商品は送り返さずそのまま使ってよいとのことでした‼️

• 3月14日
  • be

be

良かったです🥺
    大変でしたが
    ラッキーだと思いましょ😂✨

• 3月14日