※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今でも全身洗える泡のボディーソープで髪を洗っているのですが、1歳5ヶ…

今でも全身洗える泡のボディーソープで髪を洗っているのですが、1歳5ヶ月になり髪の毛が絡まりやすくなってきたのでシャンプーを使い始めようと思ってます!

大人も使えるマーアンドミーの青のリンスインシャンプーにしようと思ってるのですが、大人と子どもそれぞれの使用感ってどうですか?
泡じゃないのでまだ1歳の子には使いにくいかなーとも思うのですが、その辺りも教えて頂きたいです!

もし、こっちの方がオススメだよ!とかもあれば、ぜひ教えて下さい✨

コメント

みー

娘も髪が絡まりやすく色んなの試しましたが
メリットキッズのピンクが
1番よかったです(•ᵕᴗᵕ•)‪ꔛ‬♡

まめた2902

うちもメリットキッズのピンク使っています。匂いもいいですし、緑のよりもしっとりする感じです。
私もマーアンドミーのものは泡じゃないのが気になって迷いましたが使っていないです。
1度泡じゃないボディソープを子供に使ったのですが、ちょっと落ちにくい印象でした。泡の方がさーっと落ちました。

ママリ

マーアンドミーのリンスインシャンプー家族みんなで使ってます!
私はものたりなくて別でトリートメント欠かせないですが、子供はさらさらでとくに問題はないです!
たまに絡まりますが使う前から絡みやすい髪質だったのであまり気にせず使ってます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
やっぱり泡で出てくる方が嬉しいので、まずはメリットキッズ試してみようと思います!
教えて下さりありがとうございました!