※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

よだれを大量に吸ってくれるスタイのおすすめを教えてください。一歳0か月の娘がよだれが凄まじく、タオル生地のスタイをたくさん使っている。コニーのスタイに興味があるが、使っている方の感想を知りたいです。

よだれを大量に吸ってくれるスタイのおすすめを教えて下さい😭

一歳0か月の娘。
歯が生えかけてておもちゃを舐めまわす+なんでも口に入れるのでよだれの量が凄まじいです🤦‍♀️

タオル生地のスタイを一日で5〜6枚は消費します。
洗濯が追いつきません😂

可愛いお洒落スタイを着けたいですが、すぐビチャビチャになってしまうので、、

ちなみにコニーのスタイがデザイン可愛くて気になっているのですが、使ってる方いらっしゃれば使用感を教えていただけると嬉しいです🥺🙇‍♀️

コメント

回ってボタンのところが前に来る事がなく(全面同じ面積のため)、生地がすこしふかふか?しているのでよだれ結構吸います!
ただ、ジュース溢したとかの量が多い液体がかかったときは弾かれやすいかな?と思います🤔
出産祝いでもらってよく使ってました✊🏻

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😭実際に使われてる方のレビュー、とても参考になります💕送料かかるのがネックで購入を渋ってましたが、買ってみます🥰

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

エイデンアンドアネイの大きいビブは割と厚手でしっかりしているので良く吸うと思います!
ただかなり大きくて、ビブというよりマントみたいな感じなので、これからの時期は少し暑いかもしれません💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます✨エイデンアンドアネイはお祝いで貰った物を愛用しています❣️確かに結構大きめでマントのようですよね🤣
    夏場は暑いかも…というのは盲点でした🤭蒸れないようにこまめに変えてあげようと思います😌

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

マークスアンドウェブのタオル地のスタイ、よく吸収しますよ!あと、mum2mumというところの、首元にたるみシワがはいる三角タイプのスタイル、すごい吸水量で良かったです!かなりにんきみたいです☺︎くすみ色もあってキレイですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメントを見て思いましたが、mum2mumの方は夏場は暑いかもです💦

• 3月13日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます✨マークスアンドウェブ、近くにお店があるので覗いてみます🥰
    mum2munはインスタで見かけて気になってました!やはり吸収率良いのですね👏楽天でポチります💕

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

あとコニーのスタイも使ってます!使いやすくて良いですが、吸収性は普通かなと。回してもすぐびしょびしょになり、結果すぐ付け替えているので枚数必要になります。

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほどですね🤔コニーはお洒落着用、お出掛け用と割り切って使うのもアリですね🥺💕
    分かりやすいレビュー、ありがとうございます😭

• 3月15日