※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園準備でキャラクターのおやつ皿を探しています。100均や西松屋、バースデーで見つからず困っています。

保育園の入園準備をしています!キャラクターのおやつ皿を探しているのですがどこに売ってますか??100均のものは深めでだめでした😔西松屋、バースデーに行きましたがなかったです。

コメント

🌼🌼🌼

どのようなキャラクターをお探しですか??

ディズニーですとバースデーが豊富なイメージですが、人気すぎて販売当日になくなりますよね、、
アンパンマンやミッフィーちゃんなどは西松屋でも見かけますが、サンリオなどは雑貨屋さんとかだとあるんですかね、、、?🤔💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー狙いで探してましたが、この時期じゃ売り切れだっんですかね😢この際、何でもいいので雑貨屋に行ってみようと思います!

• 3月13日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

バースデイ、ディズニー可愛いのでますよね🤍
    でもインスタとか見てると販売当日オープン同時にみなさん買いに行ってもうお昼には売り切れてるイメージです😮‍💨💭

イオンとかにある雑貨屋さんにお椀とかは売ってるの見たことあるのですが、もし深すぎてダメそうだったらごめんなさい🥲🙏🏽

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね!オープン時間目指して頑張ってみようと思います😋👍

イオンの雑貨屋も見ましたが、やっぱ雑貨屋はコップ、弁当箱類はいっぱいありましたが、求めてたものはありませんでした😫

ありがとうございます!

• 3月14日