※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

新生児から使える縦抱き抱っこ紐のメーカーを教えてください。

新生児から使える抱っこ紐を探していますm(_ _)m
インサート等なしで首がすわる前から縦抱きできる抱っこ紐、どこのメーカーがありますか?(^^;;

コメント

りる☻

少しお高めですが、新生児縦抱きできてインサートなしといえば、ベビービョルンしか思いつきませんでした。。

あごち

現在2ヶ月ですが、1ヶ月検診のお出かけからベビービョルン使っています!シンプルなつくりで着けやすく、とても気に入ってます!一番安くて肩紐のみの物が6800円〜ありますよ!

こんにちは(^^)
もうすぐ2ヶ月の子供がいます。
出産前にCombiのサットフィットを購入しました!
新生児から使う場合は、横抱き
首すわりからは、タテ対面、タテ前向き、おんぶと4通りで使用出来ます!
新生児の時期に、横抱きで使用しましたが個人的に使用しづらくエルゴの購入を検討中です(^^)

いっくんmamaさん、ごめんなさい💦縦抱きでしたねm(__)m
Combiは、首すわり時期までは縦抱き出来ません💦
失礼致しましたm(__)m

さぁ

bobaはインサート無しで首すわり前から使えますよ(o´∀`)ノ人とかぶらないので気に入ってます((´∀`*))

いっくんmama*

ベビービョルン、やっぱりいいんですね!ありがとうございますm(_ _)m

いっくんmama*

ありがとうございますm(_ _)m

いっくんmama*

boba見てみます!
ありがとうございますm(_ _)m