※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の足に合ったファーストシューズを京都の高島屋で買いたい。まとまって売っている場所はあるでしょうか。

ファーストシューズについて

ファーストシューズを買いに京都にある高島屋に行こうと思っているのですが、息子の足の形に合わせてブランドを決めて靴を買いたいと思っています。

一つのブランドだけではなく、まとまって靴がある場所はあるのでしょうか?

コメント

さくらママ

ゲンキッズはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    調べてみたところ、京都には1店舗しかなく、自宅から遠かったです😢

• 3月13日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    ゲンキッズなら機械での測定で足幅、甲の高さ、サイズ見てもらえるからいいと思ったのですが残念です💦

• 3月13日
ママリ

5階のディアキッズスクエアってとこにありますよ🌟
今見てみたら、アシックス、ニューバランス、ナイキだけみたいですね😭
ちなみに私は高島屋のミキハウスで足のサイズと形をみてもらいファーストシューズを買いました☺️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ見て、そこにミキハウスも一緒にあったら選びやすいのになぁと思ってました😭

• 3月13日