※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が使えるクレヨンや色鉛筆について知りたいです。100均でも見かけたことがあるかもしれませんが、具体的な情報を教えてください。

1歳くらいの子が使える色鉛筆またはクレヨン

紙にしか描けなくて机や壁が汚れないクレヨン?色えんぴつ?
っていうのをどこかで見た気がするのですが
ご存じの方いらっしゃいますか??🥺

100均でもあると見た事もあるような無いような…

ぜひ教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ゆ

ダイソーで売ってますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんなやつか分かったりしますか?😭💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダイソーに行って探してみようと思います!ありがとうございました😊

    • 3月13日
ままみ

水で書けるペンのことですかね?
それならセリアで売ってましたよ😄

他にはお風呂で書くペンとか?お水で消せるみたですね。これは買ったことないですが、ダイソーで見たことあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セリアですか!!即探しに行こうと思います!!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 3月13日
スポンジ

クレヨラのカラーワンダーのことですかね?
確か専用の紙にしか書けないとかだったような...?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べてみようと思います!ありがとうございました😊

    • 3月13日