※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊活

プラノバール服用後、生理が遅れている状況です。血の量が減ることがあるか不安で、生理が来ないまま終わる可能性が心配です。生理が遅れることはありますか?

生々しい話ですみません。プラノバール飲み終わって、2日でパンツに血がついたのですが、すこし血がティッシュにつく程度で5日目現在もそんな感じです。😭なかなか、生理が始まりません。このまま、来ないまま終わってしまわないか不安です。😢プラノバール飲むと血の量も減るのですかね?どなたか分かる方、お願いします。😓回答頂けなかったので再投稿です。

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血でしたら、生理始まってるのかなと思いますが、、、
わたしもそうでしたがあまり気にしすぎると、身体が反応して生理なかなか来ないとかあります🥲
あとは病院に聞いてみてはいかがですか??

• ちびこ

ちびこ

ありがとうございました。病院に確認したら、しっかり血が出てから来院して下さいとのことでした。
    今日は朝しっかりめに血がついたので、もうそろそろかなぁ?

• 3月14日
よこ

プラノバール服用後ちょうど7日でリセットきてました!
遅いと飲み終わってから7-9日後の時もあるみたいです。

• ちびこ

ちびこ

今日、服用後6日目で生理になりました。とりあえず、良かったです。😊✨

• 3月14日