※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
子育て・グッズ

息子がハンドクリームをなめるので普通のは心配。みなさんはどんなのを使っていますか?オススメを教えてください。

最近息子が何でもなめます💡 ここのところ手が荒れてきてハンドクリームをつけたいのですが、息子がなめるのが心配で普通のはちょっと使えないかなー?と思って。
みなさんどんなの使ってますか?オススメ教えてください😊

コメント

たぬりお

まだ使ったことないですが、サボンに子供とママが使えるやつがあった気がします!
いつもロクシタンですがこれからはそれ使おうと思います( *´︶`*)

• ちあこ

ちあこ

サボンにそういうのがあるんですね👀✨
    調べてみます!

• 11月7日
関西のみゆママ

ワセリンや馬油、羊油など天然成分の口にしても大丈夫なものを使用してはいかがですか?我が家もこれからの季節は全身に使ってます♪リップ代わりにもなって良いですよ

• ちあこ

ちあこ

やっぱりそういうのがいいですかね🙂💡
    あまりベタベタしないようなものがいいなと思うのですが、、他にいいのがなかったらそうしてみます😃!

• 11月7日
槞架

ファムズベビーがいいとききましたよー(*´∇`)
敏感肌やアトピー肌にも使える優しいクリームで全身にも使えるため使いやすく成分的にも安心だとか…ファムズベビーで調べてみては?(^ー^)

• ちあこ

ちあこ

初めて聞きました💡
    調べてみます😊🎵

• 11月7日