※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん自分の服ってワンシーズンでどれくらい買いますか?公園で他のオ…

みなさん自分の服ってワンシーズンでどれくらい買いますか?

公園で他のオシャレなママさん達を見た後、
家に帰って夫が撮ってくれた娘との写真を見てみると
なんか私ダサいなーと。笑

冷静に考えてみると、
まだまだ着れるやんと思って着てた服はもう
3〜4年前に買った服です。
そりゃトレンドでもないし古いですよね😅
美容院も3ヶ月くらい行ってないので
プリンになってボサボサでした😓

みなさん自分の服どうしてるか教えてください〜😊

コメント

deleted user

流行はやめました😂
着たい?着る事が出来る服がある時に買うようにしてます!
また自分なりに服の整理してから買おうってなります(^^)
10年くらいの服もあるので御心配なく🤣

ママリ

今年の春着たら来年の春はもう着ないとかです😳飽きるしどんどん新作出てくるので欲しくて買っちゃいます😂アウターは2年くらいは着ます💫

まゆ

3、4年同じ服着てますよ😅
コロナ禍でたいしたお出かけもしないし、流行りの物も着ません😂
ちょこちょこ買い足したりはしますが、いつも同じような感じです。
下の子を追いかけたりするので、動きやすい格好が多いです😄

ちー

産後にかなり体型が変わったのと、着る服の好みも出産前とだいぶ変わったので、ワンシーズン、買うときは買いますが、買わない時はほぼ買わないとかあります。
私も、自分、ダサいなぁ〜💦💦💦と思うときあります。
しかし、流行りに乗ると、あれもこれも!となります(←私は😅😅)し、流行りが終われば、着なくなる。
なら、着やすい服、着たい服を着るのが一番です。
美容室は私も半年近く行けない時もあります😣😣

ゆみ

ワンシーズンで1〜2着ですかね?今シーズンは買ってないような。。。独身の時かなりファッションに費やしたので、それを着てる感じです。私の場合3〜4年前どころか、10年近く着てる服もたくさんあります😂