※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんにイライラしないのって旦那さんがそれほど自分に優しくしてく…

旦那さんにイライラしないのって
旦那さんがそれほど自分に優しくしてくれたり
家族のことを想って行動しているからですかね?
私は単身赴任で帰ってきた旦那に
たった4日いるだけで毎日イライラしました。
やってることが親ではなく
ただの身内の人?遊びにきた親戚のおじさん?
そのくらい他の人もしてくれるよって感じなんですよね。
1人だと誰もしてくれないから何も思わないけど
居るなら親ならそのくらいしてよって感情になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もよく旦那にイライラしますよ!
特に旦那って余裕があったりするのでいらんことされたりちょっかい出させたり
娘泣かせたりと
そのたんびに言うて
やっと
最近はお腹も出て動くようになってイライラも減ったぐらいです。相当あたしがきついのが伝わってるんだと思うので出産して落ち着くまでだと思いますが動いてくれることを信じて褒めたくないですが頑張って褒めて動いてくれるようにしてます!

4k..mama

いるならそのくらいしてよって思うからイライラしちゃうんですよね😂
なんならいるぶんする事が増えるから余計にイライラ😂笑
いない生活に慣れてしまってるんでしょうね😆💦
毎日一緒にいると旦那が優しくしてくれるとかじゃなくて、いる生活に慣れてるから多少の事じゃイライラしないのかもしれません😂

  • ママリ

    ママリ

    いるから期待しちゃってるんでしょうね💦それがいけないんですけど、しちゃうんですよね〜。ゴミぐらい捨てろよとかw
    居ない方が多いので2人の生活の方が長いです。

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

それもありますし私も成長して変わったのでイライラすることは無いです^^*

  • ママリ

    ママリ

    👏

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私はそうです😊
いらいらより感謝しかないです

deleted user

多分、そうだと思います。
イライラしない奥さんは、旦那さんが家族の事を思って行動してるんだと思います。
だから感謝しかないんじゃないかなぁ?と。

それか、いろいろ諦めてイライラする気持ちをスルーして自身が成長し、言い方悪いですがどうでも良い。と思っているか(笑)

あとは育児や家計に『余裕』がある人。


私は余裕ないので、毎日旦那にイライラしています💦
赤ちゃんと上の子を育てるのって想像していたよりしんどくて😭💦
子供の性格にもよるのかなぁー

感謝する心を持っている人やイライラしない人、本当に尊敬します。
私もそういう人になりたいです😂👏