※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

昨日息子が液晶テレビを割ってしまい、ショックで落ち込んでいます。まだ1年しか経っていないので悲しいです。

お子さんがテレビ割っちゃった方おられますかー?
昨日息子が割っちゃってショックでずっと落ちてます。
まだ1年しか経ってない。
最近の液晶テレビ薄すぎて貧弱だ。。

コメント

たなか

目に見える部分は割れてないですが
画面が見れなくなっちゃったのでたぶん中身のどこか割れたんだなってことならあります。
ちなみに買ってから何年も経ってるテレビなので、買い換えるにはちょうどいいかーっていいきっかけにはなりましたけど…1年しか経ってないのは辛いですね😅
保証効いてるなら修理ですね。
ただまた割られたらたまらんので対策を考えないとですね。

• k

k

買い替え考えてる時だったらまだいいですね。
    修理も考えたのですが、なかなか高額で…
    使わないテレビで凌いでます笑

• 3月14日
はじめてのママリ

火災保険とか入ってれば
なおせたりしますよ!!

• k

k

火災保険でもおりるのあるんですね。ありがとうございます。

• 3月14日

うちは買い替えたタイミングで保護パネルも購入しました😂予防的に…💦
けど本当に買ってよかったです!子供は汚い手でベタベタ触るし、おもちゃぶつけるし(笑)保護パネルがあるから「ま、いっかー」ってなってます!

• k

k

保護パネル貼っとけばよかったです。でも結構お値段するから買わなかったんですよね。ほんとベタベタにされますよね。

• 3月14日
めろん

次女に割れるというか液晶に傷つけて画面が見れなくなるというのを3回やられました😂
しかもいちばん酷いのは60型テレビを買った翌日😂
他も3ヶ月とか半年とかでやられました😂

• k

k

キズだけでも画面見れなくなるんですね。ひやー。翌日だなんて。辛い…

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ショックですよね😭
火災保険で買い替えたことありますよ!
修理の見積り取って、直すより買い替えた方が安いと金額がおりました。

• k

k

火災保険でもおりないのもあるんですかね?旦那の親名義なので聞いてみます。

• 3月14日