※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんぴ
子育て・グッズ

10ヶ月頃のママさんに質問です!みなさんは何時に寝て、何時に起きますか…

10ヶ月頃のママさんに質問です!
みなさんは何時に寝て、何時に起きますか?😅💦
朝弱くて、子どもが5時から6時半の間に泣いて起きたり機嫌よく起きたりって感じで起こされます☀️

夜は20時から21時の間に子どもが寝るので、寝た後から夕飯になるので後片付けなども遅くなりゴロゴロしたりで0時過ぎて1時頃寝てます😭💔
後片付けも食べ終わったらどんどんすればいいんですがなかなかやる気にならなくて遅くなっていきます😂

また、日中は一緒にお昼寝されますか?😴

コメント

うちは娘が21〜22時に寝て、7時半位に起きます。同じく寝た後に夕飯なので遅くなります。私自身は0〜1時に寝てます。晩御飯の後一息つきたくなる気持ちわかります。早く寝たい時は何とか奮い立たせて片付けしてます。
日中一緒にお昼寝出来る時は寝てますが、大体家事タイムですね😓

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

やっぱりお子さん寝た後から自分たちのご飯ですよね😱💔
    同じような1日で安心しました😭❤️
    ありがとうございました‼️

• 11月7日
モコ

息子→7時までにだいたいお風呂、そのあとすぐ寝るので8時までに就寝って感じです٩(๑^o^๑)۶

寝かせたあとご飯作って、自分のお風呂はいって、日付が変わってから旦那が帰宅。12時過ぎからご飯( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
寝るのは1時2時です(´・ω・`)

朝は息子が7時頃には既に起きてて、髪の毛引っ張られたり、鼻を噛まれての激痛、あるいはうんちの臭さで起きます( ´ᐞ` )
昼寝は寝かしつけの時一緒に寝てしまったら寝ますが、基本昼寝の合間に自分のご飯食べてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

やっぱりそうですよね😭💔
    朝苦手なのでもっとゆっくり寝ていたい所です😅💦
    泣かないで起きてるのならいいんですけどね😂
    大泣きで起こされるのそろそろ辛いです😅‼️
    同じような1日で安心しました❤️ありがとうございました✨

• 11月7日
T&Tママ

うちは上の子もいるので、3人でご飯食べてます♫8時〜8時半頃に寝て、朝は6時〜6時半頃に起きます。

私も上の子と寝ちゃうこともありますが、起きて家事や仕事する時には0時頃やそれ以降に寝ることが多いです。昼間は家事したり、録画したドラマ見てます^_^

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

そうか!兄弟いると一緒に食べますもんね😊❤️
    みなさん同じような1日ですね😊👍
    朝苦手なんですが私もがんばらなくちゃです😅✊
    ありがとうございました❤️

• 11月7日