※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
お出かけ

山口市の方。みなさん、ご家族でお昼ご飯食べに行くってどこに行かれて…

山口市の方。
みなさん、ご家族でお昼ご飯食べに行くってどこに行かれてますか?最近引っ越して来て、みんなどこでお昼食べに行ってるのか不思議で。🥺
ジャンル問わず教えて欲しいです

コメント

もふ

もっちもパスタはオシャレで店員さん優しいので結構行きます😀
赤ちゃんいるようでしたら座敷あるレストランがいいかな?みほり峠(大内店)っていうとこは座敷があった気がします。唐揚げがおいしいところです。

• yunnnnn2525

yunnnnn2525

コメントありがとうございます😭
    みほり峠!唐揚げがおすすめなんですね🥺✨
    山口は、小郡付近と山口駅付近だと、どちらの方が栄えてるんですか?🥺笑

• 3月13日
  • もふ

もふ

みほり峠の唐揚げ定食オススメです!ミニうどんもついててお値段もお手頃🥰
    小郡は新山口駅の周りは再開発が進んでて、新しいお店が多いですが、山口駅の方が栄えてると思います!商店街があって百貨店もあるので!

• 3月13日
くまこ

子どもが小さいので座敷のある
みほり峠・いちやなぎはよく行きます😌😌
ラーメンが食べたい時には
田所商店は掘りごたつ?の席があるしお子様メニューもあるのでよく行きます( ˶'ᵕ'˶)
座敷にこだわらなければ
うどん➡どんどん、パスタ➡あきら
とかに行きます🎈⸒⸒

• yunnnnn2525

yunnnnn2525

田所商店!初めて聞きました!
    美味しいですか?🥺
    カフェ的なランチするってなったら、なにかおススメな所ありますか?

• 3月13日