※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは、今の旦那に運命を感じましたか?もしくは今の旦那とは別で、…

みなさんは、今の旦那に運命を感じましたか?
もしくは今の旦那とは別で、過去に運命を感じた方はいましたか?🌷

わたしは 旦那のことを
気付いたら意識してて気付いたら好きになってて、
ここが好き!こうしてくれたから好きになった!とかではなく
もう本能的に惹き付けられた感じです😂
元カレも何人もいるのに、旦那と初めてハグしただけで
「あ、妊娠した、、、」となりました🤣🤣🤣笑

みなさんはどうですか?
なにかエピソード聞かせてください😊💛

コメント

ma☆

運命と言うのか分かりませんが、初めて出会った時の別れ際に、何の連絡先も聞いてないし会う保証も無かったんですが
あ、また会うだろうな
とふと思ったのだけは覚えています😂
その半年後に偶然出会って交際に繋がりました🤣
ママリさんのエピソード可愛すぎます🥺💕

• ママリ

ママリ

それは運命感じてますよ、、!笑
    偶然会えたのもすごいですけど、さらに交際したのは運命の人だと言ってもいいと思います🤣💛
    わたしはもう、ビビビっと、、、
    動物的な何かが反応してしまいました😂笑笑

• 3月13日
ぴくみん

私はバツイチなのですが、今の彼のことを中学の時たまたま私の中学でバスケの試合をしてるのを見てめちゃ上手くて一目惚れしてしまって名前を同じ中学の人に聞いててでもその彼に直接声かけることもSNSで繋がることも出来ず大人になり別の人と結婚して
離婚して、たまたま誘われた大人のバスケにその人が来てて、最初は全く分からなくて名前聞いた瞬間にその当時名前を聞いた友達に待って、あのあの(名前くん)?!?!!?と聞いたらそうだ気づかなかったの?と言われ笑
その彼も私の事きになってくれたみたいで、いまその彼との子供をさずかってほんとに彼が大好きです🥺♡
でももっと早くに知り合いたかったあの時一目惚れした中学の時に話しかける勇気があれば良かったと後悔もあります😭

• ママリ

ママリ

すごい、、!!
    漫画やドラマでありそうな話です😍
    1度は離れてしまったものの、運命の巡り合わせですね、、!!
    どんな形であれ 結ばれて良かったです😊
    大切にしなきゃですね🌸

• 3月13日
ママリ

知り合いの話ですが、旦那さんと初めて会った時に「あ、私この人と結婚するんだ」と思ったそうです!
旦那さん既婚者でしたが、不倫&略奪愛の末に結婚しました!

• ママリ

ママリ

まるでテレビで見るようなドロドロな話ですが、運命を感じてしまったのでしょうね😂😂
    運命には抗えない的な感じですかね、、!?笑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

会社内の話だったんで周りの人からしたらそれはもう凄かったんですけど、本人たちは周りは眼中に無かったみたいです笑

• 3月13日
あーか

感じました!
ビビッときて、人生初の一目惚れでした😊
そっからはトントン拍子でここまで来てて、喧嘩もなく仲良くやってます!

• ママリ

ママリ

やっぱり、ビビっと感じちゃいましたよね!!
    わたしもそうでした😂
    さらに仲良いなんて素敵すぎます😍💛

• 3月13日

初めて旦那と会った瞬間に「あ、私この人と結婚する」ってまだ付き合ってもないのに思いました😂笑
趣味も一緒で誕生日も1日違いで運命だ!ってなりました😲❤️

• ママリ

ママリ

みなさんが仰る様に、この人と結婚するって感じるのって何でなんでしょうね、ほんと不思議ですよね😂💛

• 3月13日

旦那と初めて出会った時は、運命は感じませんでしたが、強烈な嫌悪感があって、近寄って欲しくないと思いました。
まだ話した事もないのに、外見?だけで、強烈な嫌気がさすのは、人間的に間違ってると思って、普通に接したら、好かれてしまいました😩

運命を感じた人は、他の人だったんですが、生まれて初めて一目惚れをして、連絡先を知りませんでしたが、何故かまた会うから大丈夫。って思いました。
2年後にまた再会して、ずっと恋焦がれてましたが、彼の性格にイライラして、続きませんでした😅

• ママリ

ママリ

旦那さんが少し心配になるエピソードですが、大丈夫でしょうか!?😂
    昭和ですさんがすごく魅力的だったのでしょうね😊

運命の人は3人いる、とよく言いますが
    その方ではなかったのでしょうね
    どれだけ好きでも付き合っても上手くいかなかったら、続かないですもんね😭

• 3月13日

旦那に運命感じました♡

本人には調子に乗りそうなので言ってませんが、初めて会った時の事は衝撃すぎて今でもハッキリ覚えています😂

何か撃ち抜かれた??みたいな、何とも言えない感覚で、
「この人と絶対結婚する!」って思いました笑
当時21歳でした😂

それから半年して付き合う事になり、3年付き合って結婚。今年で結婚12年目になりますが仲良しです😊

• ママリ

ママリ

言ったら絶対喜びますよ、、!!😂

ほんとほんと、わたしもそんな感じです!!
    長いこと一緒にいても変わらないのは本当に運命の人だったのでしょうね💛
    子供が手から離れた頃に、
    「実は初めて会った時ね、、、」って話すのもいいかもしれませんね!というか、素敵すぎます😍
    勝手に妄想しちゃいました🤣

• 3月13日