※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
サプリ・健康

旦那さんが10kg以上太ったって方いますか?痩せましたか?☃️大学卒業した…

旦那さんが10kg以上太ったって方いますか?
痩せましたか?☃️

大学卒業した頃は175cm64kgだった夫が
就職してどんどん太り、一時痩せましたが
30歳になり代謝も落ちた+在宅勤務で運動量減って
現在78kgです...☃️

多分太り過ぎ+姿勢悪いで腰痛を発症しました😑
痩せるように、姿勢よくするよう言ってきたし
子どもの食事もあるので基本ご飯歯作ってきました
(選り好んで食べなかったりされます)
情けなさすぎて同情心まったく湧きません😑

コメント

deleted user

うちの旦那も結婚当初10キロ太りました。。
ほんと当時は自分もデブってネタにするくらいデブでした💦
うちも66キロが多い時で79キロでした💦

  • とんちんかん

    とんちんかん

    旦那さんその後痩せましたか😳

    夫は太った自覚はもちろんありますが、自己愛強すぎて今の体型もあっさり受け入れてます🙄

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痩せました!元々筋トレ好きだったので筋トレ&週3回のランニング、昼はキャベツ、茹で卵、おにぎり
    あとは普通の食事
    で70キロまで落ちました🥰

    あらら。。何かのきっかけがあるといいのですが😭

    • 3月13日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    素晴らしい😭✨
    そういえば、去年の秋は昼休みの時間にランニング一時期行ってたこともありました...🤭

    5月の友人の結婚式に向けて痩せる宣言して1ヶ月経過です。笑
    巻き返しに期待します😂

    • 3月13日
deleted user

はーい付き合い当初から12kg太りました🤣💔
(183cm/82kg)

もうお腹はぽんぽこりん狸です。いくら献立を考えても、とにかく白米大好きです😢
1人で1〜1.5合食べちゃう日があります🤦🏻‍♀️諦めました(´・_・`)

  • とんちんかん

    とんちんかん

    うちも食後は臨月ですか?え?3人目ですか?
    ってお腹してます...😮‍💨
    夫も米好きです🤗

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    似てます〜😭いくら言っても我慢しないし、諦めしかないんですかね(。・・。)
    今年七五三でスーツ着るはずが入りません🤣

    • 3月13日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    5月に友人の結婚式に招待されたので
    痩せる!と意気込んで早1ヶ月ですが、変化はありません🤪笑

    七五三は秋ですかね?あと半年!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1ヶ月あれば少しは痩せるはずですよね〜🤣
    スーツ着れそうですか?(笑)

    もうダメそう…(笑)

    • 3月13日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    来月次男の入園式でもそのスーツ着る予定です😂
    着れなきゃ買い替えるとか言ってるんですけど
    (まだ現実みてません。笑)
    太ってスーツ数万円買い替えるとか勿体なさすぎです😑😑😑

    • 3月13日
✩sea✩

体重の変化、うちの旦那と全く同じです!
ただ、うちの旦那は170しかないので、本当にお腹ぽっこりのデブです(>_<)
痩せられませんlll_ _ )
私はこの1年ダイエット頑張って、むしろ結婚前より痩せたのに…
本人に筋トレなどのやる気がないので、もう無理だな、と諦めてます…( ; _ ; )

  • とんちんかん

    とんちんかん

    夫のお腹もあれ臨月ですか?そりゃ腰痛めますわ🤪って感じです。
    seaさん痩せられたんですね✨素晴らしい〜✨

    5月に友人の結婚式に招待されたのでそれまでに痩せる!と意気込んで早1ヶ月です😑

    • 3月13日