※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

Nintendo Switchで子どもとおすそ分けプレイで楽しめるものはありますか…

Nintendo Switchで子どもとおすそ分けプレイで楽しめるものはありますか?

今はどうぶつの森を子ども二人と楽しんでいます。
マリオカートや桃鉄もあります。

他におすすめのソフトありますか?
子どもは年長と年少です!

コメント

ここまま

マリオパーティ、マリオ3Dワールド、釣りスピリッツも一緒にできます😊💕

• もちもっち

もちもっち

マリオ3dワールド気になります!
    おすそ分けプレイで協力してできる感じですか?

• 3月13日
  • ここまま

ここまま

できますよー!
    うちはコントローラー買い足して、4人でやってます☺️

• 3月13日
  • もちもっち

もちもっち

わー楽しそうです!
    難易度的には年長さんは問題ない感じですか?

• 3月13日
ぷりん

お裾分けプレイなんてあるんですか😳
我が家年中と三歳ですが下の子はまだ全然わかっておらず、上の子はマリパやマリカーで一位になれず悔しがってます🤣

同じ年中でも4月生まれの子とかはもうスプラトゥーン1人でやってたりして凄いです😳

• もちもっち

もちもっち

三才はよくわかっていませんが、あつもりでおすそ分けプレイをすると楽しんでよく笑っています😂

悔しがってるんですね!年長の子はマリオカートで負けても「ママより長くできたー、アイテムいっぱい使えるー」と喜んでます😂
    スプラトゥーンできるとか凄いですね😵‍💫

• 3月13日