※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子供が青あざになりましたが、痛みはなくなりました。1ヶ月後の撮影に影響はありますか?青あざはどれくらいで引くでしょうか?

子供が転んで頬をテーブルの丸い角にぶつけてしまい青あざになってしまいました😭💦すぐ冷やして対処しましたが本人もぶつけたときは泣いてたけど今はもう痛くないよ治ったよ!と言ってます😣そのまま様子見で大丈夫でしょうか?😣あと1ヶ月後にスタジオ撮影を控えてます。青あざってどれくらいで引きますか?💦

コメント

のん

どのくらいのあざですか😢?
息子もよくぶつけますが、小さいものなら1ヶ月かからず治ってました😊

• ★

頬骨に沿って8センチくらいの横長のアザって感じです💦写真撮ってたみたんですがまだアザが薄くてうまく撮れず💦来月、入園式も控えてるし早くアザが消えて欲しいです😭

• 3月13日
  • ★

やはり1ヶ月はかかりますよね😭😭丁度1ヶ月後くらいで😭

• 3月13日

今からならギリギリ治るのではないでしょうか💦
うちもよくなりますが1ヶ月はかからないです😅
スタジオなら編集して消してもらえないですかね?
アザありの七五三撮った事ありますが、前日にこけてね〜と今や笑い話です😂

• ★

何か特別なことがある前には何かしらあります😂そうですよね😂!でも早くアザが消えることを願います😭

• 3月13日