※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

1週間ほど前に旦那の浮気で質問させてもらったものですあの投稿をした日…

1週間ほど前に旦那の浮気で質問させてもらったものです
以前の投稿に沢山のアドバイスありがとうございました😭

あの投稿をした日に携帯を見ていることがバレ、知っていることを全て話し、結論再構築することになりました。
再構築を選んだんのは私と旦那、お互いです。
再構築はするものの誓約書やGPSをつけるなどなく
相手の女性(同じ職場)も仕事をやめるわけでもなくそのままいます

まだ1週間しか経ってないので不信感の方が大きいですが
なんとか前のような関係に戻りたいと願いつつ日々過ごしてます

そんな矢先、昨日仕事終わりにパチンコに行ってました
それは私も承諾したことなのでいいのですが
普段そこまで少食でもない男性が急にお昼のチャーハンだけで
晩ご飯いらないことなんてありえますかね?笑
昨日遊んで帰ってきて、晩ご飯はいらないと
パチンコしながらジュース飲んでたから大丈夫と
その割に口から何かしら食べたであろう臭い、笑
そして何より不倫してた女性と昨日シフトが被っていたこと
もう何もかも怪しすぎて、、😭

不信感を抱きながら過ごすしかないとわかっているのですが
全てに疑いをかけてしまいます😭
旦那に浮気をされ再構築を選んだ方、皆様そういったお気持ちで毎日過ごされているのでしょうか?😭
はぁ、こんなことなら会社と相手の旦那と双方の両親に言えばよかった😭1人で抱え込むの辛すぎる😭

コメント

(^^*)

再構築しました。ですが信用なんて絶対できないですよね
再構築した以上条件や罰?等与えない限りは割り切るしかないのはわかるけど絶対にムリですよね、、、
なにか条件等つけてないですか??
時間がたつにつれ少しは楽になってきますがどこかでふと思い出します。
旦那様が少しでも反省しているなら今からでも条件つけたければ打診してもいいんじゃないかなと思います。

  • ぴ


    コメントありがとうございます(ᐡᴗ ᴗᐡ)。

    話し合いの際に
    「息抜きはしたいから遊びたい」
    「GPSとか嫌。そこまでする必要ない」
    「お小遣いも減らして欲しくない」

    など、謎の強気発言されてしまい、、
    怒ると怒鳴る物投げるで娘たちに悪影響なことをこれ以上及ぼしたくなくわかったと承諾してしまいました😢

    • 3月13日
  • (^^*)

    (^^*)

    それは旦那さまは反省しているのでしょうか?😅
    ぴさんからみて反省していました??
    お子様が寝たあとにでもゆっくり話す時間を設けるなどは出来ないですか??
    息抜きはしたいから遊びたいと言うのはパチンコの他に女遊びもなの?って言いたくなっちゃいますよね

    • 3月13日
ひまわり

浮気は結果していたのでしょうかね?

もし、浮気していてそのまま何も制裁なしでは相手方との関係も続いたままの可能性もあるかと思います…

私も再構築し、GPSつけてもらってますがそれでも不審な行動があれば不安になり疑ってしまいます💦

まいごん

再構築です!

お子さんに悪影響を及ぼす人とわかってて再構築を選ぶ…茨の道ですね💦
旦那さんは、こうすればぴさんは反抗できないってわかってそうですね。だから強気だし反省してないと思います。

我が家はスマホを変え、旦那と不倫相手に誓約書を書かせ、相手から慰謝料を払わせました。
旦那にはGPSつけてます。
不倫相手はその後誓約書違反があったので、仕事をやめてもらいました。

怯えて下手でいたらいつまでも舐められますよ。
悪いのは向こうなんですから、こちらは堂々としていましょう。
お子さんにも示しがつきません。