※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

明日友達の家に遊びに行くのにおすすめの手土産ありませんか?手土産とい…

明日友達の家に遊びに行くのにおすすめの手土産ありませんか?
手土産といっても相手が気を遣わないような物を持って行きたいです。
前に乃がみの食パンやシャトレーゼのちょっとしたお菓子を持っていきました。
皆さんが最近もらってよかった、渡してよかった手土産教えてください☺️
夫婦ともに30代前半、2歳半の女の子と5ヶ月の男の子がいます。

コメント

ゆず

ケーキ屋さんのシュークリームやプリン
ミスド持ってくこと多いです(*^^*)

  • ままちゃん

    ままちゃん

    返信遅くなってすみません💦
    ミスドを持っていきました!
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
ママリ

いちご持ってって喜ばれたことと、
食べれなかったらあかんかなと思って、その子供の好きなキャラのバスボールも喜ばれました!

でもなんだかんだ、大人用のケーキとかが喜ばれますよねー(笑)

  • ままちゃん

    ままちゃん

    返信遅くなってすみません💦
    いちごもいいですね🍓今度持って行きます☺️
    ありがとうございました😊

    • 3月16日