※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近体調が悪くて、自律神経失調症の症状が強く出て不安になります。病気ではないかと心配です。

自律神経失調症のめまいや頭のフラフラ感等の体調ってストレスや心配事があると余計に強く出るし最近体調マシになってきたなとおもってたのにまた最悪な体調になったりしませんか?😔
病気はないのにこんなに体調悪くて本当は病気なんじゃないかとも考えたりしちゃいます😭

コメント

うさ

ストレスや心配事でもなりますが、私は気圧や天候にかなり左右されます。なので気圧のアプリ見て予測するようにしてます。

はじめてのママリ🔰と同じく良くなったり悪くなったり波もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気圧に左右される方も多いですよね💦
    どのような症状ありますか?😷

• 3月13日
  • うさ

うさ

すみません、↑お名前にさんつけ忘れました🙇🏻‍♀️

頭痛、めまい、吐き気、普段の肩こりがさらにひどくなる、身体がしんどくなるなどです💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です☺️
    私も同じような感じです💦
    体力もないしめまいはするしで毎日やっと生活できてるような感じで😂

• 3月13日
  • うさ

うさ

私も運動苦手&虚弱体質でずっと疲れてます😅精神的にも強くないので子育てで心身ともに消耗してます💦

気休めかもしれませんが漢方と鉄サプリ飲んでます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てもかなり疲れますよね😅💦
    漢方飲んでるんですね!私も以前一年飲んでましたがつい先月飲むのやめてしまいました😂

• 3月13日