※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

皆さん産後、旦那さんと仲良しありますか?うちは全くありません。そもそ…

皆さん産後、旦那さんと仲良しありますか?うちは全くありません。そもそも娘が産まれて寝室が別になったのと、喧嘩ばっかりなのでそんなムードすらないです。兄弟は作ってあげたいって話はしてるものの、年子は考えてないので妊娠するなら一年後の予定です。離婚しなければの話ですが( ̄▽ ̄;)皆さんの夫婦仲はどうですか??

コメント

( ¨̮ )

週2〜3くらいです(笑)
私たちは後2〜3年後の予定なのですが
付き合っている時から
妊娠出産子育て中の今まで
私達のためにとても頑張ってくれ
協力的で毎日私自身のことも
褒めてくれる人なので
以前と変わらず気持ちがあるので
自然となります( °-° )

私も仕事がきつくて
断ってしまうことも
ありますが…(笑)

あきらプリン

ありましたよ!我が家わ寝室わ変わらず同じで年の差婚なので喧嘩にすらなりません⭐️
夫婦仲わ産前も産後、妊娠中の今も何ら変わりません(^ ^)

  • S

    うちも8つ離れてて年の差婚です。が、喧嘩ばかりです。旦那の言うことが子供すぎるんです。仲がよくて羨ましいです。

    • 11月7日
m-t

うちは夫の性欲がそこそこあるので
妊娠中も無理しない程度にしています。
一番期間が空いたのは臨月~産後1ヶ月までの約2ヶ月だけです。

  • S

    仲がよくて羨ましいです。性欲はあるんでしょうが、求められません。仲直りの仲良しとか嫌いみたいでする機会がまったくないです。

    • 11月7日
しほ

産後一年3ヶ月ですが、多くて月一です^ ^
息子が一歳になるまで授乳していたのでそんな気にもなれず2ヶ月に一回くらい。そこから考えると増えましたが、未だ私がその気になれずに旦那が可哀想です。笑
ただ子作りだけのためってなると男性も冷めてしまいそうなので、ぼちぼちこちらからもアクションを起こして行こうかと思っております。ちなみに年明けに妊娠希望してます☆

余談ですが、祖母と夫婦について話たときに、夜の営みは女から誘うようにならなくてはだめだと教わりました。祖母は7人産みましたので納得。笑 私もまだまだです。笑

  • S

    ぼちぼちなされてるんですね!あるのとないのとじゃやっぱり夫婦仲も違いますね。羨ましいです。

    すごいですね!私が求めたらきっと気持ち悪がられるだろうなぁ…(;´д`)

    • 11月7日
蒼&朝ママ

うちは産後1ヶ月検診の日にしました😁💦
我慢してくれてたので…と言うか自然にそんな感じでした(*ˊᗜˋ*)
妊娠中の今も週1くらいでしてます(♡ˊvˋ♡)
結婚して子供が産まれてからも寝方?は変わらず腕枕に手繋ぎなので仲はいいのかもしれません٩(Ü*)۶

  • S

    すばらしく仲良しですね!羨ましいです。

    • 11月7日
deleted user

うちは、悪露や会陰切開の傷などが落ち着いた産後2ヶ月目くらいからしてます!

妊娠中は、主人がお腹の赤ちゃんへの刺激を気にしてしまうようで(笑)妊娠発覚から出産後までずっと我慢してくれていました。

うちも子どもが生まれてから寝る場所変わりましたが、それでもしてましたよ( ¨̮⋆)

  • S

    皆さん仲がよくて羨ましいです。なんか惨めとゆうか…寂しい気持ちになります💧

    • 11月7日
S

いい旦那さんですね!産後1ヶ月までは進んで協力してくれましたが、今はごくたまに…て感じでたまにでも手伝ってくれるだけ有難いんですけどね。仲良しで羨ましいです(>_<)

でぶごん

同じく、息子を妊娠してから1度も夫婦生活ないですw(//∇//)
うちは交際8年で結婚、夫婦になって4年(計12年)なので、まあ自然になくなっていくのかなぁ~と思いますw( ˊ̱˂˃ˋ̱ )~♪
妻とずーっと夫婦生活できる方が不思議ですw夫婦生活より息子のお世話の方が大事ですし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❣️

  • S

    旦那さんですか?😄
    長く一緒におられるんですね(*^^*)すごい!私も旦那とそこまで一緒にいれるかな…別れてそうな気が…(笑)
    旦那も娘が可愛くて仕方ないみたいです。お世話はしませんが( ̄▽ ̄;)

    • 11月7日
いちご

私は週1くらいかなぁ?旦那の要求に合わせてる感じですかね😅

レスになりすぎも夫婦仲が悪くなるんで要求には応じるようにはしてます(^_^;)

  • S

    そうですよ~夫婦仲悪くなります。子供ができて円満な家庭を想像してましたが、現実はそうはいかないみたいです💧寂しいです。

    • 11月7日
  • いちご

    いちご

    やはりそうですね。
    痛感してます。


    Sままさんは全然旦那さんに誘いをかけてもダメですか?💦

    • 11月7日
  • S

    誘いかけたことないです( ̄▽ ̄;)毎日のように些細なことで言いあいしてるのでそれがだめですね。仲良くしようと思っても中々うまくいきません💧

    • 11月7日