※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前でイライラし、洗濯がうまくいかず困っています。寒さや服装についても悩んでいます。

もうー生理前でイライラ。🤯🤯🤯

洗濯機にぶち込んで回してたのに。乾燥終わっても自分で、プラスしなきゃいつも半乾き。
寝落ち少ししちゃって、焦ってみに行くと終わってて、生乾き。
もー1回洗わなきゃじゃんかー、、、

しかもこんな日に限ってスリーパーも回しちゃってて、今日あったかいから夜中までは、薄めのブランケットかけて夜中スリーパーにしようと思ってたのに。

しかも、寝ぼけてかけてた薄いブランケットとって洗濯かご入れちゃうし、なにも掛けれるもん残ってないー

もこもこのブランケットじゃ暑いだろうし

室温22℃ぐらいで、半袖ボディースーツに長袖ロンパース着て、とりあえず一枚服かけてるんですが寒いですかね?
もこもこブランケットは、さすがに暑いですよね?

生理前でイライラ、寝落ちして家の中ごっちゃごちゃのままでイライラしてるので批判は、いらないです。

コメント

ままり♡

部屋の温度同じくらいですが、

今の服装は
短肌着長肌着長袖ロンパースです!なにもかけてないです!

バスタオルとかもないですか??