※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママさん達に質問です🥸一軒家に住んでる方、固定電話ってひきましたか?…

ママさん達に質問です🥸

一軒家に住んでる方、固定電話ってひきましたか?
子供が留守番の際にもしなんかあったらとか
友達と電話する?とか考えると必要なのか、、、
悩んでます💧( ´ᐞ` )՞ ՞

コメント

はじめてのママリ🔰

固定はないです。
楽天モバイルを家用にしてます。自宅はWi-Fi環境で、使わなければお値段もかからないので😄
子供のお使い時にもそれを持たせてます。

りんご

固定電話ないです!まだまだ先の予定ですが、子どもを留守番させる年になったら連絡用にキッズ携帯を持たせようかなと思っています。

はじめてのママリ🔰

固定電話契約していません💦
余ってるタブレットを渡すのでそれで連絡は取れるだろうし、1人で習い事とか行くようになったらキッズ携帯持たせる予定です。

固定ないです✨
子供が一人で留守番するような年齢になったらキッズ携帯持たせます😊

ままり

スマホ代が割引になるので契約してます!100円くらいでできてお得だったので!笑
でも電話自体は置く予定ないです🤔

娘のママ

固定ないです、ひきません!
ECHOSHOWがあるのでそこからなにかあれば私のスマホあてには連絡できます(*^^*)

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ひいてないです✨
タブレットがあり、LINE入れてるので
それで連絡とれます!!
友だちへ連絡は、まずその状況になったことがないです。
友だちと連絡とる頃には、LINEでできそうだなと思ってます(*^^*)