※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊娠・出産

もう臨月も近いので、正確に測れないことは重々承知してますが……😅1週間…

もう臨月も近いので、正確に測れないことは重々承知してますが……😅

1週間で赤ちゃんの体重が500g増えるって普通ですか??😲
34週で2500だったのが、ちょうど一週間後の今日計ったら3000ちょいで……❣️
この先は緩やかになるのだと思いますが、普通にこのペースだとどんだけ大きくなるの⁉️って感じです😂

元々帝王切開なので、今回も帝王切開ですが、日にち決まってそれまで耐えきれるのか……?心配です😅💦

コメント

ママリ

私もそのくらいの増え方ありましたよ!
臨月入ったらどうにでもなれ精神でした😂
私も予定帝王切開で、先に陣痛きたらどうしようとハラハラしました💦