※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

同じような状況のママ友を探しています。スケジュールやお話を聞きたいです。周りにママ友がいなくて孤独を感じています。

私は34歳で小3、小1、年中三姉妹がいて専業主婦してますが、同じようなママいますか??いたら普段どのようなスケジュールで過ごされてるかとか色々とお話しませんか??周りにママ友全然居なく、最近孤独を感じるのでよろしくお願いします🥺

コメント

三姉妹ママ❁

子どもの年齢は違いますがうちも三姉妹です!育休中なので、来年の3月まで専業主婦予定です🌼

私も起きてから寝るまでワンオペなのでかなり孤独です😇

うちは長女は4年生で塾や習い事がない日は放課後遊びに行く事も多くなってきたので、下二人と近くにおつかいに行くか、公園に行くかのエンドレスです(笑)極限に外に出たくない時は1日中部屋着で終わります(^o^)

でも育休明けたらこんなダラダラ過ごせないので、今からビビってます😭(笑)

一番下のお子さんは幼稚園?保育園ですか?

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます。同じ三姉妹ですね!旦那さんは土日仕事ですか?
    私も、旦那が三交代なのでほぼ1人でみてる週があります💦旦那も土日仕事が多いので💦

1番下はこども園の幼稚園部門ですね!働きながら子育てしてるママはほんと尊敬します!!

• 3月13日