※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんは、靴下は何cmのものを履いていますか?靴12.5cmで、靴下は9cm〜14cmを履いていますが、かかとが下がってきて困っています。次のサイズが大きすぎて買えませんでした。靴下の幅が広いのはなぜでしょうか。

1歳半〜2歳のお子さんは、靴下は何cmのものを履いていますか?

今我が子は靴12.5cmで、靴下は9cm〜14cmというのを履いています。
でも履かせた時はいいんですが、歩いているうちにかかとの部分がどんどん下がってきちゃってて💦
新しい靴下を買いに行ったんですが、次のサイズだととても大きくみえて買えませんでした😅
靴下ってなんでこんな幅が広いんですかね🥲

コメント

娘は靴下9〜14でピッタリです!
たしかにワンサイズ大きくすると一気に大きくなりますよね💦

ともマル

チュチュアンナのSサイズがピッタリです。
色々試しましたがチュチュアンナで落ち着きました。

なの

実寸が13cmで西松屋の13~16履いてます!
幅が広いものだとサイズ感が微妙だったので、、

• なの

なの

その前は9~14でしたが西松屋の縫い目がソフトってやつはいいかんじでした😄

• 3月12日
しんママ

靴が14cmで、靴下は13~15㎝の物を履かせてます☺️
子どもの靴下って、サイズが色々あって迷いますよね💦
これなら履けそうだなと思って買っても、想像より小さかったり…😅
でも大きいのはいずれ履けるので、試しに買ってみてもいいのかなー?とは思います🙃

靴が15cm、靴下が13~15cmを履いてます😋