※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
サプリ・健康

私がコロナに感染したかもしれません…今朝から肩が痛くて、夕方から微熱…

私がコロナに感染したかもしれません…
今朝から肩が痛くて、夕方から微熱ありです。
仕事もしておらず、子ども達の送迎くらいでしか周りの人と関わっていません。
息子の幼稚園の卒園式が来週末あります(T_T)
いつも子どもから風邪をもらうくらいですが、子ども達は今回メチャクチャ元気で私だけなので余計にコロナじゃないかと思ってます。
旦那が市販の抗原検査薬を買ってくると言ってますが、怖いです。
生活ガラリと変わりますよね。
この状態で陽性だった方、大丈夫だった方、いろんな方のお話聞きたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間前に肩の痛みから関節痛、頭痛、悪寒からの発熱しました💦私もスーパー、子どもの送迎くらいで外出気をつけてました😭
PCR検査は陰性でしたよ☺️大丈夫でありますように!

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

お返事ありがとうございます!!
    悪寒全く無くて微熱もそこまで無いのですが、肩と背中の痛みが気になります😭
    陰性だったんですね✨
    励まされます😢
    子どもの卒園式終わってからならいくらでも発熱していいけど(良くないけど💦)今はダメです😖

• 3月12日
レンコンバター

葛根湯飲んで様子見ましょう!
陰性だと良いですね❤️

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

実は朝と夕方葛根湯飲んでます💦💦
    一番高い時が37.5℃だったのですが、葛根湯によるものな気もします😣
    今は37.1℃です💣
    調べたくないです😱

• 3月12日
  • レンコンバター

レンコンバター

2-3日様子見ても良いですけどね😂

• 3月12日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

また37.6℃あって今から旦那がキットを買いに行くことになりました😭😭
    体調的には腰が痛いくらいで他は特にしんどくもないんですけど絶望を感じます😭

• 3月12日